シニアを生きる。

シニア世代の生き方のブログ

思いもかけないこと。

2020年になりました。しばらく、更新滞っていましたが、今年は、もっと更新を進めて行きたいと思います。

今年は、東京オリンピックを控えている日本ですが、現在、思いもかけなかった、新型ウィルス感染などがあり、心配です。とにかく、自己防衛を強化するしかないと思います。手洗い、うがいは、もちろんのこと、外出の際にはマスクをし、アルコール除菌のペーパーを持ち歩き、帰宅したら、そく、手を消毒。つかったハンカチはこまめにかえる。そして、新型ウイルス感染がおさまるまでは、あまり人混みには、行かないように、心がけたいです。

現況できることは、自己防衛だけですね。早く終息してくれることを願うばかりです。

        

f:id:pioney38:20190714151056j:plain