シニアを生きる。

シニア世代の生き方のブログ

欲しい物。

 今、もっと年齢があがったら、欲しいものがある。

でも、価格が高額で、今すぐには、買えないが。5年先、7年先に、購入できた

らいいなと思っている。LOVOT、ペット型ロボットがそれである。5年後だったら、

LOVOTも、もっと進化しているかもしれない。それも、楽しみです。

ペット飼育不可の場所に住んでいるので、犬などを飼えない我が家には、ぴったりであ

る。夫婦で年齢があがり、外出がままならなくなったときもしくは、パートナーがいな

くなった時などに、このLOVOTがいれば、気持ちがまぎれるかもと思っている。老

後を前向きに、明るく生きていくためには、こういうものも有りだと思う。

できれば、もっと安くなってくれるとありがたいですが、AIだから、値がはるのは、

仕方がないのかな。('〇';) 

LOVOT[らぼっと]