シニアを生きる。

シニア世代の生き方のブログ

シビアな結果

横浜市長選の結果は、シビアな結果になった。当確があんなに早い時間に

出るとは、想像もしていなかったが。総理は、市政への不満とおっしゃられていたが、

それもあるかもしれないが、国政への不満も、結果に表れた選挙だったと思う。総理に

近い、O氏が、IR反対を掲げて出馬されたのも、意味わからなかったし、それを総理

が支援するということも???だった。市民には、また、前職だった方のように、当選

したら、意向を変えるかもしれないと疑心暗鬼も大きかったと思う。これから、衆議院

選挙も迎えるが、コロナ対応で経験した、不安や不信感を鑑み、真剣に、考えた投票行

動をとろうと思っている。